あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

食事の見直し

昨日「18時間断食スタート」と書いたあとすぐに思い出した
全く何も食べないと体重が減るんやった


ってことで、今日は刻んだ生姜だけを入れたみそ汁を飲んで、その後紅茶を一杯飲んだ
紅茶にはカフェインが含まれている
コーヒーより少ないとはいえ、夕方に飲むのはもうやめとこうか


明日から夜はキュウイ一個だけ食べようと思った
でも水分も欲しいから今日飲んだ生姜のみそ汁を足そう


・・・・・・・


ってことで、明日からの食事をまとめた


【朝飯】
ご飯0.5合(梅干し+ごま)
みそ汁(豆腐+しめじ+にんじん+ワカメ)
たんぱく質=納豆→鮭→納豆→塩サバ→納豆を交互に
バナナ


【昼飯】
おにぎり0.5合(梅干し+ごま+かつお節)
ゆで卵
ミックスナッツ(くるみ+アーモンド+カシューナッツ
落花生


【晩飯】
キウイ
みそ汁(刻んだ生姜だけ)