あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日の三食

【朝食】
味噌汁 乾燥シイタケを使った出汁に、プチトマト、玉ねぎ、ピーマン、絹ごし豆腐75g(いつもは木綿)、しめじ、ワカメ
卵かけご飯+ごま+梅干し
バナナ1本

 

・・・・・・・


【昼食】
2回目のお店でオムライス1,100

前回、ミックスフライがめっちゃ美味しかったお店

サクっとしてて、味がしっかりしてるのに、しつこくなく、大量にあったのに、あっさり食べれたからもう一度行こうと思っていた

今日は煮魚定食と悩んだ

かなり悩んだけど、色んなお店のオムライスを食べ比べたくてオムライスにした

けっこう美味しかったけど、オムライスはここより美味しいところが2件あるからここではもう頼まないかな

次は煮魚を食べに行こう

 

帰ってきておはぎ1個+トウモロコシのお菓子1袋

 

・・・・・・・


【夕食】
味噌汁 にんじん、キャベツ、生姜、しめじ、乾燥シイタケ(少量)、プチトマト
卵かけご飯+ごま+梅干し
納豆+キウイ1個+黒酢+醤油+みりん


夕食後、ピーナッツチョコ+さつまいもチップス

 

・・・・・・・


今日の納豆はいつもと違う納豆
「国産」の物で色々試そうと思って買ったらちょっと甘め
尚且つ、みりんも入れたら余計甘くなった


お菓子をめっちゃ食べたけど、夜、整体から帰ってきた時点の体重が59.0やったから夜にも食べた