あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

6回目 いつになったら成功するの?

焼き始めてすぐに異変

ホットケーキみたいに穴がポコポコ開いた

しかもすぐ焦げる

これは強力粉のせいか?

 

とりあえず急いで進める

鶏の胸肉反面焼いて

 

生地の上に、キャベツと天かす乗せる

この上に鶏の胸肉を乗せて引っくり返したのが↓

急いでしたけどあちこち焦げてるのがわかる

 

空いているところでたまごを焼いてその上に乗せて引っくり返したのが↓

たまごはLサイズの方が良さそう

(ちゃんと乗せれたらやけど・・・)

 

キャベツを蒸すのは5分くらいらしい

焦げるのが嫌で4分弱で引っくり返した

あまり焦げてはいないけど、ちゃんと蒸せてもいない

だから固さが残ってた

 

混ぜて作ったソースをかけたのが↓

 

食べ終わりそうな時に忘れ物があったことに気づいたのが↓

 

うーん、まだまだやな