あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

これでいいのだ

58.4


一昨日の夕方、喉に違和感が出た
帰ってきて違和感が強くなった
だからご飯を軽く食べてビタミンCと師匠の商品を飲んで早めに寝た


昨日の朝は喉に痛みがあったから体温をはかってみた
朝一 36.0℃

起きてすぐ 35.8℃
朝食後 35.6℃


大丈夫やったから仕事に行った
すると体はどんどん軽くなっていった


でも昼過ぎやったかな?
喉に炎症の感じがした


唾を飲み込むと少し痛かった
それも帰る頃には少し落ち着いて、帰った頃にはだいぶんマシやった


一昨日は22時過ぎに寝て
昨日は21時30分頃に寝た


昨日のお風呂でほぐれて流れたからか?ご飯の量は変わってないのに体重がけっこう減った


その反動か?
今朝、大便が出なかった


体がちゃんと調節をしてくれている
体重が減りすぎたから出さずに溜めようとしたんやろう

考えなくても無意識にしてくれている体さん有難う

 

・・・・・・・

 

今日の夕方、急に咳込んだ

しかもけっこう強め

涙目になった

その後、鼻水が出た

体の中に風邪の菌が入ったけど出そうという働きがうまく機能したんやろう

体さん有難う


昨日体重が減ったのもあるし、今日は体調が良くなったのもあるし、スーパーに寄ったのもあってまた総菜とお菓子を買った
食べた
美味しかった
これで良しとしよう