あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

百日

59.8


昨日の夜ご飯は「納豆+キウイ+アボカド」だけにした
紅茶や緑茶も飲まず、お白湯だけ飲んだ
すると、少ししてからベットリというか、ネッチャリというか、グトーッというか、なんせ心地よくないみぞおち周辺がほぐれ出したのがわかった


一晩でこれや
約2週間後の健康診断には間に合うやろう


月神事には
ツキモノがたらふく食べてゐることに気づかんのか。食物節すればツキモノ改心するぞ。
先づ百日をめあてに、百日過ぎたら一年を、三年つづけたら開運間違ひなし。
とあった


先日読み終えた本「疲労、痛み、ストレス 超回復法100 本 - あっ草花」には、
適切な食生活によって、脂肪肝は3か月で改善します。
と書いてあった


月神事の百日と、肝臓専門医が言う3か月が近いのは偶然か


この本には他にも
肝臓の働きが悪くなれば、「寝ても疲れが取れない」「慢性的に頭が重い」「吹き出物が出る」
とあった


今、鼻と口の間に吹き出物ができている
たぶん肝臓の疲れやろうと思っていた

だから吹き出物が治ったら肝臓も改善しているはず