あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

2022-04-23から1日間の記事一覧

迷い

ずっと前から「自分のやりたいことはなんや」と考え続けてきた。そして「ゲームはずっとしたいと思っていた」からまずはゲームをした。 そんなある時、ふと思った。「ゲームをしたい、ドラマやアニメを見たい」というのは「我欲であり小欲だ」と。 この小さ…

ひふみ神示の一部抜粋

以前ひふみ神示を読んだ時、その時に「いい」と思った部分をピックアップしておいた。この後の記事でさらにここから絞って記事に使うことにしたから、先に全体を残しておこう。 我張りてやる気ならやりて見よれ、九分九分九厘で鼻ポキンぞ、 金がたまらねば…

名言

先日、YouTubeで「【名言集】人生が変わる著名人の言葉~10選~」というのを見た。 www.youtube.com 稲葉篤紀 今トレーニングで体を大きくするのが流行ってる イチロー 全然ダメでしょそんなの自分の持って生まれたバランスを崩してはダメだってトラとか、ラ…

ゲーム

整体の勉強仲間との話から「またゲームをしよう」と思って、一番にやったのが、パソコンで無料ダウンロードした「Rogue Legacy」。 何回も死にながらレベル上げをしていくゲームで、これをして思い出したのが任天堂switchでダウンロードした「デッドセルズ(…