あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

7時間睡眠

59.6


昨日の晩飯
納豆+キウイ+アボカド
豆腐とすりおろしたショウガのみそ汁
食後にピュアココア


アボカドかピュアココアが効いているのかこの量でも満足できた
みぞおち周辺も口の上の出来物も落ち着いて来て良い感じ


・・・・・・・


昨日、目覚まし時計が届いた
今朝は一応スマホは付けた
目覚まし時計がちゃんと鳴ったから今晩からスマホの電源を消す


7時間睡眠は良い感じ
ちょっと寝すぎな気もするけど、今は食べ過ぎて内臓が疲れているから回復するために必要だと思う


何より、寝る2時間前(20時30分)以降、スマホを使わないと決めてから実行できているのが嬉しい
あっちょっと使ってるか
でも、今日からは電源を切るから全く使わないはず