あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

納豆と豆腐

60.8


昨日も晩飯をいっぱい食べて、帰ってきてからも少し食べた
食べ過ぎたから目覚ましかけずにゆっくり寝て、朝飯を食べないようしようと思った


昨日23時頃寝て、朝何度か目が覚めたけど最後にちゃんと起きたのは8時前
合計9時間弱
久しぶりに良く寝た


それでも昼ご飯まではまだ時間がある
だからお味噌汁とバナナだけ食べた

 

・・・・・・・


お昼ご飯は最近よく行くようになった定食屋さん
今日は豚肉の生姜焼き900円と珈琲200円、合計1,100円でめっちゃ美味しかった


・・・・・・・


最近、豆腐と納豆を色々食べている
両方共コープで売ってるのは美味しい
でも他のスーパーで買うのもそこそこ美味しい


値段もそれほど変わらないってことで
どこで買ってもそれほど差はない


粒に関しても前はひきわりだけ食べてたけど、最近小粒が美味しい
ってことで、今こだわっているのは「国産」ってところだけ

 

・・・・・・・