あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

消して増えてまた消して

60.8

 

昨日、目覚ましをかけずに寝たけど、5時59分に目が覚めたからそのまま起きた

 

いつも通りが身に付いてるんやろう

 

・・・・・・・

 

朝飯

いつものに手羽元をプラスした

 

はじめ、そのまま入れたけどはみ出てたから取り出して小さく切って再度煮込んだ

 

味はもも肉とそんなに変わらない

手間が増えるからもも肉の方がいい

 

・・・・・・・

 

昼飯

バイクを新車で買って「1000キロ超えたら点検とオイル交換に来てください」と言われてたから行った

 

その待ち時間にバイク屋近くのバーミヤンに行った

 

メニューを見るとどれも美味しそう

かなり迷って

ミニネギ鶏丼

ミニエビチリ

ミニギョウザ

の3品にした
f:id:tiku100year:20230506064819j:image
f:id:tiku100year:20230506064828j:image

 

足りるかな?と思ったけど、金額が1000円超えたからこれで注文した

 

結果全然足りず、帰ってお菓子の残りを食べきった

 

でも疑うべきは俺の満腹中枢

たぶんあの3品でもちゃんとした量なんだと思う

 

・・・・・・・

 

晩飯

 

昨日実家でもらったすき焼き風煮の残り

ご飯を入れずに食べた

 

これまた足りずで、買っていた夏みかんを食べた

 

・・・・・・・

 

ドラマをまた消した

 

残りは2つ

教場と波よ聞いてくれ

 

アマゾンプライムも5/17までで休止した

 

そこからはゼルダの伝説の新作のみ

あっあとSkyが残ってるけど、あれもやめないとなぁ

 

・・・・・・・

 

毎週木曜日は散髪

アタッチメントを確認せずにバリカンを始めたら3ミリの方になってた

 

いつもは6ミリでさすがに3ミリは短かった

連休中で良かった