あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ラーメン

60.0


最近お風呂に浸かるのは2日に一回
お風呂に浸かると体重が減るのはなんでやろう


今日の晩飯、久しぶりにラーメンを食べに行った

白醤油黄金の海ラーメン+贅沢な炙りチャーシュー黒ソースマヨ丼+肉久しい肉汁の焼餃子(小)で1,550円かと思ったら、丼が日替わり丼やったみたいでちょうど1,500円

ラーメン自体久しぶり
夜に外食も久しぶり


きっかけは先日、先輩と一緒に送迎に行ったこと
途中、「ここのラーメン美味しいねんて」と教えてもらった
本人は食べたことがないらしいが、なんとなく気になってネットを見ると評判も良かったから行くことにした


結果は美味しかったけど、最近はどこで食べてもだいたい美味しい
それぞれちょっとずつ違うけど、どこも似たような美味しさ
後は好みの問題
俺の中のベストではなかった


今日は親友の子どもと一緒にゲームする約束
それまでにすること終わらせよう