あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日の三食

60.0


【今日の朝食】
いつも通り


【今日の昼食】
おにぎり1個


【今日の夕食】
いつも通り


納豆にかつお節をかけてみたけど味は変わらずやった
だから入れなくていい


今日はみそ汁にプチトマトを入れなかったけど、これも無くてもいい
入れるのは朝だけにしよう


乾燥しいたけが今晩のと明日の朝食分を作って無くなった
無くなったら寂しく感じるかな?
元々無かったんやから少ししたら慣れるはず


今日は夕方におみやげのおやつを3つと夕食後に2つ食べた
それと災害時用に置いておいた缶に入ったかんぱんを1缶丸ごと食べた


昨日まで大豆を食べていたけど、今日は無くなってしまったからその代わり、にしては多かったか


・・・・・・・


今日の昼過ぎ、スマホを見ると知らない番号から留守電が入っていた
聞いてみるとこの前出した納税に関してやった


かけ直して内容を聞くとどうやら間違いがいっぱいあったとのこと
でも、書類はほとんど揃っていたから「こちらで処理しましょうか?」という確認の電話やった


1つだけ、どうやら俺が追加したみたいやけど「講演会費」という項目の経費について書類提出を言われた
領収書は取ってあるからすぐに出せる


「よくわからんからある物全部出しとけ~」と思って出したらやっぱりちゃんとできてなかった
でもあちらで処理してくれるのは、隠さず誤魔化さずちゃんと揃えて出したからやと思う