あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

好きな物を好きなだけ食べた

今は9:50
溜まったブログネタをはき出そう

 

一つ目は大量大便とその理由


今日は誕生日
それもあって、昨日実家でご飯をもらった
その残りを食べた今日の朝食

もらったハンバーグにスライスチーズを乗せた


本当は、今日の夜に作ってもらう予定やった
でも、夕方から整体があるからそれが終わって実家に行くと20時頃になる
ってことで昨日お願いした


・・・・・・・


昨日は昼過ぎまで仕事
仕事終わってすぐにバイク屋に行って、その後に昼食


そこで食べたランチ
コロッケと焼肉、コーヒー付きで900円

味は手作りって感じがした

ジャンプもマガジンも4週間分置いてある

 

・・・・・・・


ランチを食べに行ったのが2時頃
食べた後、ジャンプとマガジン読んだからお店を出たのが3時過ぎ
その後梅干しを買いに行ってついでにお菓子も買ってもた


家に荷物を置いてすぐ実家でおかんの整体したのが3時40分から5時頃まで
この頃、姉がお赤飯を取りに来た
その時、姪っ子が伊勢神宮に行ったおみやげと言って赤福をくれた
おとんとおかんは一回ずつ赤福をおたふくと言い間違えて大笑い

 

姪っ子は車の運転を「たまに」「長距離」するらしい

だから保険はその日だけ入れるものにしているらしい

スマホで簡単にできるとのこと

今の時代にピッタリな商品やと思った


一回帰ってガンダム見て6時頃また実家に帰って夕食
姉からの赤福と少し遅めのおかんからのチョコレート(ケーキ)をもらった
家に帰って、買い物の時に買ったお菓子と赤福4個もらった内の2個食べた


すると、少ししてお腹が痛くなって大量廃棄(大便)
大量廃棄は10/22の次が12/31、そして1/7
これ以来、ミックスナッツの大食いを止めたからなかった


昨日は確実に食べ過ぎた
それが即結果となって現れた

 

・・・・・・・


このブログ、一旦書き終わったのが10:00

プレビュー見て何回も書き直して投稿したのが10:10