あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日と昨日の三食

60.0


右股関節の痛みは左中殿筋と右の膝窩筋の影響が大きかった
左中殿筋をほぐすとだいぶんマシになり、右の膝窩筋をほぐすと完全に無くなった


ハムストがなかなかほぐれきらなかったのは膝窩筋が緊張していたから

膝窩筋をほぐすとハムストが緩んで股関節の痛みが改善したということは、
ハムストが坐骨を引っ張り腸骨が固まっていたからだと思う


・・・・・・・

 

【昨日の朝食】
いつも通り


【昨日の昼食】
おにぎり1個


【昨日の夕食】
いつも通り
プラス自分で作った大豆


・・・・・・・


【今日の朝食】
いつも通り


【今日の昼食】
おにぎり1個


【今日の夕食】
いつも通り(総菜買ったから卵はかけてない)

プラス自分で作った大豆
プラス総菜 鶏肉のチャーシュー(マヨネーズ付き)


・・・・・・・

 

お昼におにぎり一個だけというのはいけてる

お腹は空くけど体重がめっちゃ減る訳でもない

 

「ちゃんとお腹を空かせてからご飯を食べる」を実行するには、「お昼におにぎり一個だけ」が俺にはあってそう

 

自分で作った大豆は今日で食べちゃった

3日間で200gやから1日で70g弱

 

最近、色んな種類の納豆を試している

以前買っていたのはタレが美味しくてひきわりやったから

 

でももうタレは使っていない

だから単純に大豆(納豆菌)の美味しさを比べたくなった

 

先日も新しいのを買ったけど写真撮るのを忘れた

これからなるべく写真を撮っていこう