あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

昨日の三食

61.2

 

【昨日の朝食】

 

・・・・・・・

 

【昨日の昼食】
初めてのお店
中華

カニのチャーハン1,155円

↑鶏肉と少し辛めのタレとパクチー1,045円

めっちゃ美味しかった
でも高かった

合計2,200円


マスターからもバイト?の女の子からも「お味はいかがですか?」と聞かれた
話すきっかけを作ってくれたみたい


マスターからは「次はぜひ自転車で来てお酒を」と色んなお酒を勧められた
自転車で行くには遠い
それにお酒を飲むのは年に数えるほど
そんな中、昨日のお店を選ぶかというとう~ん
ということは、もうあんまり行かないかな
でも美味しかったし色んなメニューがあって「他のも食べてみたい」とは思った

 

・・・・・・・


【昨日の夕食】

いつものに

出来立ての大豆をプラス

出来立てはまた旨い

 

・・・・・・・

 

【今日の夕食】

いつものメニューにプラスして下記の大豆と紅茶

このお椀いっぱいの大豆をおかわりした

こりゃ4日もたないな