あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

整体後の腰痛

60.4

 

今朝、起きて動こうとしたら腰が痛くなった

止まってると痛くなかった

 

原因は昨日の整体でもらったんやろう

ご夫婦のどちらかはわからないけど、高確率でもらう

 

膝をついた姿勢ですることが多いことから大腿四頭筋かハムストに詰まりがある

 

この腰痛の場合は、足の指、足首をほぐして流してから膝下を動かす

 

その後大腿四頭筋とハムストを捻ってからほぐせば腰痛は改善する

 

案の定、今日もそれでいけた

 

・・・・・・・

 

久しぶりにコーヒーを買おうとコープに行った
f:id:tiku100year:20230430230505j:image

 

ついでに食パンを買っちゃった

前に会社からもらったパンを食べる時にバターを買った

 

それが残ってたから食パンを買った

それがめちゃめちゃ美味しかった

 

6枚切りの内、4枚食べちゃった

 

あ~美味しかった!