あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

チーズと体臭

60.2


昨日スーパーで買ったとうもろこしがめちゃめちゃ美味しかった


・・・・・・・


チーズと体臭


チーズを最後に食べたのは7/7
その二日後、急に耳周辺をほぐしたくなって、ほぐしたら気になっていた体臭がきつくなった


ただ、これを最後に薄くなっていく気がした
そしたらその通りになった


今日、汗を結構かいたけど以前の気になる体臭は出なかった


やはり体臭の原因はチーズやった
食べるのをやめてから2~3日で効果が出て、4日目に確信した


・・・・・・・


ミックスナッツ


6/27に届いてその日から食べ始めた
それが7/10に食べ終わった
ちょうど2週間(14日間)


30袋入りやから毎日2袋以上食べたことになる
それでも35g×2袋=70g


前に買っていた「アリマ 油であげないハイクオリティナッツ 200g547円」は、一度買うと2日で食べ切っていた
つまり1日100g
これよりはマシ


やっぱりあると食べちゃう
ってことでもう買わないことにした