あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ボーナス

60.0やったかな

最近、お風呂上りにはかった体重をメモするのを忘れる

 

・・・・・・・

 

今日、ボーナスの明細が入っていた

初めて2ヶ月分

 

でも何やらかんやらで8万円弱引かれてた

せめて有効に使ってね

 

・・・・・・・

 

久しぶりに幸せな人と不幸な人の違い

 

幸せな人は有る物に感謝し

不幸な人は無い者を数える

 

頂けたことに感謝しよう

 

・・・・・・・

 

昨日、久しぶりにSKY(ゲーム)をしたら久しぶりのフレンドに会えた

しかもその会った人が、仲のいいもう一人の人に「次に○○(俺)に会えたら呼ぶね」と言っていたらしく、もう一人もゲーム内に呼んでくれて久しぶりに三人で遊んで色々話せた

 

いやぁSKYはやっぱりいいわ