あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

自分の意思次第

61.2

 

今日、安かったからスーパーでお寿司の詰め合わせを買った

 

明日は毎月職場から貰えるから揚げが待っている

 

あさってには、これまた毎月貰えるパンが届く

 

夜に食べる量を減らそうと思いながらなかなかできそうにない状況が続く

 

そんな中、今日、体重がちょっと減ったのは、いつもより食べるのをちょっと我慢できたから

・・・・・・・

3/18

師匠にほぐして頂いてエネルギーも頂いた

 

3/19

セミナーで体操を習った

 

それらがあったから3/19帰ってから体を動かした

 

すると次の日から腰が痛くなった

 

それから約1週間

徐々にましになってきたとはいえ、まだ残ってる

・・・・・・・

体操を続けているからこの程度で済んでいると思う

同時に

食べる量を加減できていないからこうなっているとも思う

どちらにせよ

自業自得

だから

改善策もわかってる