あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

何もない日にしたこと

61.2

 

4:30頃トイレで起きて二度寝
次に起きたのが9:00

 

昨日寝たのが0時前やから9時間以上

良く寝た

・・・・・・・

昨日の夜、実家でとんかつ
食べてる最中から口の中がおかしくなったのがわかった


食べ終わって鏡で見てみると大きな血の塊ができていた
やはり揚げ物は体が受け付けなくなっている

・・・・・・・

今日、おかんを整体しようと思った

でも、雨が降りそうだとか自分の腰が痛いとか理由をつけて行かなかった

 

賞与と給料を引き落としに銀行にも行こうと思ってたけど、同じ理由で行かなかった

・・・・・・・

自分の腰が痛くなったのは、今朝、20分以上しゃがみこんでたから

 

急にチャイムが鳴って出てみると「チラシが欲しい」とのこと

新規のお客さんやった

 

チラシを渡してから説明やらお客さんの話し込みやらで、膝もお尻もつかないしゃがみこみの姿勢で20分以上

 

途中、立って姿勢を変えたりしたけど終わった時には腰が伸びなくなっていた

・・・・・・・

図書館に本は返しに行った


残り3冊はほとんど読まずパラパラめくった程度

 

本を返す期限は明日やけど今晩から明日にかけて雨になりそうやから今日中に読み終えて返しに行った

・・・・・・・

いつものゲームで数日ぶりにフレンドに会えた

からしばらくゲームから離れることを伝えた