あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

体調

最近の体調は微妙。
悪くはないけど良くもない。


体重、コロナ直前から書き残そう。


7/11 60.2
7/12 60.4
7/13 60.0
7/14 59.6 この日、喉の調子が悪かった。
7/15 この日、朝から発熱で寝込んだ。
7/16 57.0
7/17 夜には熱がひいた。
7/18 朝55.0 この日から食事ができるようになって、夜56.6
7/19 57.8
7/20 57.8
7/21 57.8
7/22 58.0
7/23 58.4
7/25 58.6
7/26 59.0
7/27 59.2
7/28 59.2
7/29 61.0
7/30 60.2
7/31 59.2
8/1  60.2 初仕事
8/2  60.2 クシャミ
8/3  61.0 朝、軽く吐血、その後右肺が縮んだ感じ
8/4  60.6 寝る前、タンに血が混じった
8/5  60.0


・・・・・・・


どうも胸からノド周辺が縮んでいくような感じがある。
それを伸ばそうと体操したら血が出る気がする。
無理な動きはしてないんやけどなぁ。


足も捻じれがあるのはわかるけど改善できない。
たぶん、腸から捻じれてる。
体操して現状維持が精いっぱいという感じ。

 

腸の捻じれは食べ過ぎが原因か?

どうも夜、お腹いっぱい食べないと気が済まない。

 

内職の疲れからか?手の指先の固さも気になる。
動かしにくい感じがする。


今日、仕事は休み、しっかり体操しよう。