あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

人類みな兄弟

アセンションやスピリチュアル関係のサイトを見ていると、
9月と10月に色んな天災があると載っていた。

実際はなかった。
では今後もないのか?

ないならない方がいいのか?
災いがあってその後有り難味を感じられるようになるのなら、災いがないならこのままの状態が続く。


今回はスピリチュアルなどのメモ。
それぞれに関連性もなく、まとまりもない内容。



・・・・・・・
君達の次元は霊界と宇宙と勿論繋がっている。

要するに、
1)   霊界と宇宙の魂達はいつも君達の次元に影響を与えている
2)   僕達はいつも見えなくても君達に話しかけている
3)   全ての魂の放つ想念、イメージや考えが霊界・宇宙・君達の次元を物理的に設計している
4)   僕達は魂と魂を導き、君達の次元に置ける宇宙人とのコンタクトを取り持ったりしている
5)   円盤や人間、家や土地も直接のテレポート等を通して常に地球は次元上昇している
6)   君達の次元の全ての考えや特に心の暖かさをいつも見護っている
7)   僕達は君達の次元が非物質時代を築き上げる準備をしている
8)   君達の次元で物理的な執着を持つと魂が次元上昇する事を阻んでしまうと僕達は伝え続けている
9)   君達の次元の魂も僕達の魂も皆、偉大なる法則と遠い昔に純化を目指した魂達に導かれている
10) 彼等も永遠に魂の向上を続けている存在である
11) 我々が向上を見せると純化を目指した彼等も気付き答えてくれる
12) 僕達は彼等の働きかけの元、君達の次元、霊界、宇宙、魂とエネルギーの法則の理解を施している
・・・・・・・

ここにもあるように、スピリチュアルでよく見るのは今後は物質世界から精神世界に行かないといけないと言われている。



・・・・・・・
京セラ名誉会長・稲盛和夫氏に聞いた

魂を磨くために生まれ、生きる。

災難も魂を洗う機会
そう考えれば災難もそう厳しくはならないのではないかと思う。

利他の心(他を愛する)と利己の心(欲)が同居している。

宇宙の因果律
いい思いを抱けば元々の運命からいい運命に変わっていく。

謙虚
謙虚さを失って没落していった人を見る。
どんな状態であっても謙虚さは必要。

なんまん なんまん ありがとう
生かしてもらっている。

奥様から言われた公私の区別。

生成発展する法則があるのだから自分の魂も高次元になっていける。

何もしなくてもいい方向に向かう。
利他の心を持っていればさらにそれが増幅される。

耐えていくことが大切。
・・・・・・・

悟った人が言っている内容と一致している。



・・・・・・・
原子
原子は中性子と陽子でできた原子核と、その周りに群がる電子から成る。
中性子や陽子もクォークから成る。
これらの粒子のさらに奥に踊るエネルギーの繊維がある。
それがひも理論。

異なる振動が多様性を生み出している。
これが統一理論。
・・・・・・・

・・・・・・・
「弦理論」と「永遠のインフレーション」と「ダークエネルギー」が多元宇宙論(宇宙はいくつもある)を指示している。

テレポーテーション
光子では成功している
・・・・・・・

検証不可能なことは科学ではない。
らしい。

ひも理論もダークエネルギーも今の化学では証明できないやろう。
ということは科学的ではない。

でも、それらがないと説明がつかないことがある。
ということは、人間がわからないだけ。



・・・・・・・
ペレルマン博士という人が100年の間誰も解けなかったポアンカレ予想というものを解いたらしい。

しかし、その名誉「フィールズ賞」と賞金「100万ドル」どちらも拒否とのこと。

本人は理由を語らなかったらしいが一説では、
宇宙の真理がわかったというのに
「なぜ100万ドルを受け取らないのだ」
などというそんなくだらないことを聞くんだ。
と言ったそうな。
・・・・・・・

宇宙の真理まで到達するとお金も大切ではなくなるんかな。



年内何もなければ来年はないやろう。
何かあっても世界が滅亡することはない。

今一番見るのはお金に関して。

・・・・・・・
ジェラルド・セレンテ
・・・・・・・
以上の3人が金融大災害に関して警鈴を鳴らしているらしい。

アメリカの株価が暴落するのか、金融破たんか。
はたまた日本で何か起こるのか。

これは予言ではなく専門家による予想。


自分にできるのは、世界の平和を祈るくらい。



シリア難民に対して、
ローマ法王・フランシスコは「戦争と飢餓による死から逃れ、生きる希望を目指して歩いてくる。
福音書は私たちにこう言っている、『より小さき者、見捨てられた者の隣人たれ』」と話した。


沖縄には「いちゃりばちょーでー」という言葉があるらしい。
意味は、一度会ったら兄弟。

「いちゃりば(行き会えば)ちょーでー(兄弟)、ぬーふぃだてぃぬ(何の隔てが)あが(あるのか)」

人類みな兄弟。