あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

大量廃棄

58.8


土曜日、仕事先でイベントに参加した
そこで食べ過ぎた
焼きそば、焼き鳥2本、ドーナツ、クリあんぱん
仕事終わって、整体前に玉子トーストとホットケーキ


夕方、整体してる最中にお腹がグルグル鳴ったのは邪気をもらったんやと思う


それらがあったからやろう
夜、寝ようとしたら大便に行きたくなった
トイレから出てもお尻の周辺にすごい違和感があった


それでも寝ようとしたけどまたすぐに行きたくなった
合計3回繰り返した
最後はすごい量が出た
それでもまだちょっと違和感は残ってたけどなんとか寝れた


昨日(日曜)は一日何事もなく過ごした
夕方はポストに投函するついでに1時間ほど散歩に行って綺麗な夕焼けを見て帰ってきた


昨日の昼飯
俺が予想したエビピラフじゃなかった


エビピラフ+コーヒー=1,050円

 

今日(月曜)の寝起きはいつもどおりやったけど大便が出なかった
土曜日に大量廃棄があったからか