あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

何度も繰り返すのは自分も同じか

昨日の風呂上り60.0
今朝いちばん58.4


昨日は煎り大豆を食べなかった
それでも体重に変化は無かった


ということは内蔵の負担を考えたら食べない方がいい
でもお腹いっぱい食べておかないと、寝る前にはちょっとフラフラした


昨日も今日もSkyせず
昨日は師匠関連のやり取りと会報の作成で終わった


・・・・・・・


今日は総菜で魚のフライを買った
それといつもの晩飯
それと落花生と煎り大豆も食べた


今のが無くなるまでは食べよう
で、また無くなったら買ってしまいそう


落花生はともかく、煎り大豆は昼飯のおにぎりに混ぜてるからなぁ
それがあるから夜も食べてしまう


夜にやめるためには、煎り大豆を買わない事
それならおにぎりに混ぜるのもやめるか