あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

オムカレー

60.0


今日はいつもより30分早く帰る日やった
加えて天気が良かった
それに夜分の白ご飯が無かった
しかも少し前から「平日にユニクロに行こう」と思っていた


これらがあったから仕事の帰りにご飯を食べてユニクロで買い物しようとショッピングデパートに寄った

 

そこで食べたオムカレー+コロッケトッピング980円


その後、タイムセール20%引きにつられてパンを2個食べた


しかも帰ってからまた煎り大豆を食べた
最近、落花生にもハマってて一緒に食べた


つまりまた食べ過ぎた
こりゃよっぽど痛い目に合わないと治まりそうもないな

 

そして、一応一番の予定やったユニクロには目当ての安売りがなく買わずに帰った