あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日も色々あった

60.8

 

今日も協会のBさんとやり取り

Bさんの返事に乗じてNさんも久しぶりに返事を書いてきた

俺の書いた言葉の揚げ足を取る感じ

 

もちろん2人共にちゃんと返した

長文で

 

世間知らずで、自分の意見が通るまでしつこく言ってくる2人を相手にするのは大変

 

・・・・・・・

 

今日、ひょんなことから仕事で褒められた

 

俺も「何回Kさんがいてくれて助かったと思ったか」と先輩に感謝した

するとKさん、ちょっと泣きかけてた?

 

・・・・・・・

 

両足中指が痛い

 

・・・・・・・

 

夜にお好み焼き作るつもりやったけど、お昼に唐揚げを貰えることがわかり、最近食べ過ぎやからやめておこうと思った

 

でもその唐揚げを食べるのも、持って帰るのも忘れた

明日食べよう…

 

で、帰りスーパーでギョウザが食べたくなって買った

 

だから夜はギョウザ、明日の弁当の残りのお味噌汁、リンゴ1個

 

量を減らしたからか、体重減った