あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

急にカレー

61.6

 

今日は急に「すき家」に行く気になって、チキンカレーを食べてきた

f:id:tiku100year:20230125213211j:image

 

・・・・・・・

今日の写真はスマホで撮ったのをそのままアップ

いつもはスマホのデータをパソコンに移してサイズを小さくしたもの

違いやいかに?

・・・・・・・

 

10年以上久しぶりにすき家に行く気になったのは、車で走っている時、のぼりを見たから

 

炭火焼きチキンカレー690円

 

実際食べたのは、名前は忘れたけど美味しそうなソースが乗った750円プラス漬物としじみのみそ汁250円、合計1000円

 

高くはないけど安くもない

味もまあまあ、あまり記憶に残らない程度の美味しさやった

 

あれなら、なんやかんやで1500円くらいになるけどカレーのエースの方がまた行きたいと思える

 

その違いはなんやろ

 

一つはチキンの骨やな

俺はガッツリ食べれるのが好き

チキンの骨から身を取るのが面倒やった?

 

辛さも足りなかった

なんかちょっと甘かった

味に深みがなかった

 

明日はお好み焼き作る予定

あさっては実家

土日は家

ってことで今日行こうと思った