あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

明日から

後から入った男性が一人辞めた

今月末で退職やけど残り二日は有休使う

だから今日で最後

夕方に挨拶しようと思ってたら会えず、ちゃんとした挨拶をすることなく別れることとなった

 

その彼の勤務時間、8時から16時半を少しの間、俺が担当することになった

だから明日は7時半出発

起きる時間はいつも5時半やから変えずにいける

 

代わりの人は2月1日から入ることがもう決まっている

その人の勤務時間も8時から16時半でいく予定とのこと

 

つまり新しく入る人が仕事に慣れたら俺はまた元の9時から17時半に戻るみたい

少しの間、早帰りを楽しむか