あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

適量

57.8


昨日、整体から帰った時点でそんなにお腹が減った感じはなかった
けど、やはり整体後の夜に少しでも食べないとかなり減る


昨日の昼間、ビーフシチュー定食を食べて、その直後にトースト1枚(ぶ厚め)食べて、整体前に会社からもらった食パン2枚(普通の厚み)食べて大豆のお菓子も食べた


その時はお腹がいっぱいになって、帰ってからも減った感じはなかったけど、お風呂上がりの体重が57.8


食べないと減るなぁと思っていたらデューク更家を思い出した


調べるとブログが出てきた


身長178cm。体重72kg。体脂肪14%。

食べるのも1日5~6回食べます。それも肉・肉・肉・すし・肉・肉
ちょいラーメン。

ブログ始めます | デューク更家 オフィシャルブログ「平常心のハイテンション」Powered by Ameba


身長は俺の方が高く、体重は俺の方が軽く、体脂肪も俺の方が低い
ってことで、胃腸さえ大丈夫ならもっと食べてもいいんや


ってまたこうなっちゃう
食べ過ぎ(特に貪る)のは良くないけど、やはり体重が減っていくのは良くない


ってことで整体する時は体重が減らないようにちゃんと食べるようにしよう