あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

リュック

60.6

 

今日はお昼ご飯に豚のしょうが焼き食べて、その後にホットケーキも食べたし、15時に鳥のから揚げとポテトフライの残りも食べたし、夕食にスーパーの惣菜プラス煮魚プラス白米プラス納豆プラスお菓子1袋食べたけど、体重増えず

 

整体3人は相当エネルギーを使うのか

なんて油断してたらアカン

完全に食べ過ぎ

 

・・・・・・・

 

今日、ネットでリュックを買った

 

服も含めて、身につける物をインターネットで買ったのは初めてやと思う

 

以前、財布は買ったことがあるけど、使っていた物の色違いやから大きさや使い勝手はわかっていた

 

今回のリュック、大きさはネットで見たけど使い勝手は届いてみないとわからない

 

けど、30日間は無料で返品できるらしい

そういう有難いサービスがあるから売上が伸びているんやろう

 

・・・・・・・

 

財布を買うときは「2万円以下」で探したから1万数千円してもあまり迷わず買った

 

でも前のリュックが確か8,000円もせずにいいものやったから、1万円を越えると「高い」と感じた

 

リュックの方が大きいし、手間もかかるのにな

 

かなり迷って12,733円のを買った

 

・・・・・・・

 

気にしたのは

・日本製

・使い勝手(容量、小物入れの数、チャックの開閉など)

・なるべく人とダブらない(だからTHE NORTH FACEは絶対無しでアディダスモンベルとかも無し)

 

で、買ったのはEvoonというメーカー

あまり聞いたことはないけどちゃんとしてそうやった

 

今日購入したけど、到着予定は5月5日とのこと

気長に待とう