あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

あっという間

61.4

 

久しぶりに22時前にお風呂に入った

最近は22時頃までゲームして23時頃までお風呂に入ってそこから小説を読んで0時頃寝てた

 

小説を読んでいる間、無料漫画をあまり読まないようにした

 

それでいけた、ということは読まなくてもいいということ

 

ってことでいくつか読むのをやめる

 

・・・・・・・

 

昨日、仕事にいった時、いつも体温書くファイルに明細が入ってた

 

「給料にしては早いな」と何も見ずに直したけど、帰って見たら賞与やった

 

2か月分を期待したけど1か月分だけやった

 

募集時は「去年実績5か月分」って書いてたと思う

 

ということは、残り2回が2か月分ずつってことかな

 

それを期待しよう

・・・・・・・

従業員の頭の使い方と経営者の頭の使い方はだいぶん違うんやろう

 

というか、違わないと経営できない

 

このまま雇われとして長く働くのと、経営者として再挑戦するのとでは、人間力に違いが出る

 

といっても、今、また整体でお店を出す気にならない

 

かといって広島風お好み焼きのお店も内蔵が違和感だらけやから、試食ができない

 

こんな状態で美味しいお好み焼きを追及できる訳がない

 

できない理由を探す自分がいる

・・・・・・・

今年ももうじき3月が終わる

 

時間は有限

時間の使い方

自分のすべきこと

自分がしたいこと…