あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ケガの治りが遅い

60.6

 

今日は晩飯、納豆とみそ汁だけしか食べなかった

その成果が体重減に繋がった

 

それは良かったんやけど、おやつはもちろん、白米も果物も食べないから糖分が足りないんやろうか?

 

胸の辺りがモヤモヤして、腕と足に力が入りにくい

たぶん低血糖の状態がこんな感じやろう

 

これがイヤでいつも食べてしまうけど今日はこのまま寝れそう

 

・・・・・・・

 

納豆

昨日はみりんの代わりに料理酒を入れた

みりんの方が良かった

 

今日はヨーグルトもみりんも黒酢も醤油も少し少なめにした

少なめの方が良かった

 

・・・・・・・

 

右手薬指のケガがようやく落ちついた

まだ当たると痛いけど、今日は絆創膏を付けずに1日過ごせた

 

ケガしたのいつやったっけ?

 

・・・・・・・

 

バイクの調子はいい

 

ヘルメットのシールド部分がキレイ過ぎて付けてないのかと思うほど視界が良好

 

ハンドルカバーも雨の日に大活躍

夏は外そうかな

 

・・・・・・・

 

結局、仕事の愚痴は書かないことにした

前向きな事を書くようにしよう

 

・・・・・・・

 

いつ買ったか忘れたゲームをようやく開始

一個目は「ゼルダの伝説 夢をみる島

やっぱり面白い!