あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

忙しいのは遊びのせい

12/8(木)仲のいい友達から「明日どう?」と飲みの誘いがあった。
12/9(金)この日はゲームのイベント初日。
友達よりゲームを選んでしまった。
ごめんやで。
12/10(土)友達の家にお呼ばれ。
引っ越し後、片付いてから初めての食事会。
子どもたちとゲームもした。


12/11(日)夕方は2件、整体の予約。それまでに師匠の手伝いの準備をしようと思っていた。
なのにまたNさん関係で時間を取られることになった。
結局夜には落ち着いたが、今日はもっと時間があくはずやったのに・・・。


12/17(土)と12/18(日)は師匠の手伝い。
しかも12/18(日)は帰ってから整体が2件。
ってことでしばらくバタバタが続く。


そうこうしている内に年末になる。
今の職場の休みは12/29(木)~1/3(火)の6日間。


この休みの間にしようと思っていたゲームがある。
でも先日、友達の家に行った時に子供からお勧めアニメを教えてもらった。
それを先に見ようか迷い中。