あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

解約

N〇Kの解約の書類が3/29(火)に届く予定だったけど今日(3/30)届いた。

 

解約には「テレビを処分したという証明に「リサイクル券」がいるかも知れない」と思っていたけど、解約の理由を「受信機が故障した」にすれば「リサイクル券」は必要なさそう。

 

でも自分はテレビを処分するから、どうせなら理由を「撤去」にして「リサイクル券」のコピーを付けて出そうと思う。

 

テレビを処分するのは、録画に残っているのを見終わってからにしたい。

あさって(4/1)の午前にソファの引き取りが来る。

できれば午後にテレビも処分したい。

それまでには見終われるやろう。

 

処分してすぐに書類を送付すれば、たぶん4/6には届くやろう。

それをすぐに処理してれくたら4/9に間に合う、はず。

間に合えば、4月に引き落としされることなく解約できる。