あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

移行先4

作業途中がどういう風になるのかわからないので一応。

時間があれば7/31か8/1に「はてなブログ」に移行します。

移行先のアドレスは
これはたぶん変わらないと思う。

タイトル、今は「tiku100yearのブログ」ですが、「あっ草花」に変える予定。
それがいつのタイミングになるのか未定。


移行方法はヤフーブログからのメールに詳しく書いてあった。

週刊はてなブログ:『Yahoo!ブログからはてなブログに移行したい!』お引っ越し特集 番外編

他の3つと比べると、どうも「はてなブログ」だけ写真の移行にひと手間いるらしい。
自分は写真はまぁいっかと思っているから問題ない。

わからないことだらけなので一応。