あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

物質・冨 → 神・魂

結局去年からお店は何もしてない。
でも2月3日から急に増えだした。

ずっと何かしなくてはという焦りはあったけど、何もしなくてもなんとなく増える気もしていた。
そして節分、なんとなく流れが変わった気がしたら本当にそうなった。

そんな「なんとなく」に頼らず、ハッキリ何かを打ち出して結果に対する修正をしていかないといけないんやけど・・・。
わかっちゃいるけど今回はまたスピリチュアルな記事。

イメージ 1


過去の予言はけっこう当たっていた。
去年の秋から世界が大きく変わるというのも、大統領選挙後その通りになってきている。

地震・災害が増えるというのも当たっていたし、小さき者の脅威というのも当たっている。
インフルエンザウイルスやノロウイルスも猛威を振るってるし、PM2.5や放射能も人体に影響する。

それに2017年1月17~20日スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムビル・ゲイツバイオテロの脅威を警告していたらしい。
一般人は警戒しようがない。
強いて言うなら人の多い所には行かないくらいかな。

イメージ 2


他の予言。
今年の7月から9月にかけてスピリチュアルな汚れた部分がピークに達し、表面化してくるだろう。
とのこと。

これは近いし、デトックスはいいこと。
ちょっと楽しみと思っていたら火種になりそうなニュースが。

「女優・清水富美加(22)が、突然、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界引退」
イヤ、もっと大きなバ○カンとかかな。

スピリチュアルに関して。
・・・・・・・
スピリチュアルにはまる人は、相手の地位や名誉や肩書きをみてノーが言えずに引き込まれる傾向にある。
この世に矛盾を感じてスピリチュアルな世界に逃避する人が多い。
対策は、自分の好き嫌いを、損得を、快と不快をきちんと口に出し、断るべきは断るべき。

今、自分が遭遇しているイヤな出来事が、大きな目で見たら神の愛だと感じたいから瞑想したりスピリチュアルにはまる。
スピリチュアルのゴールは心の眼差しを持つこと。
・・・・・・・
清水さんもツイッターで「色々ありましたし、色々あります。」とつぶやいていたそうな。

イメージ 3


これからは神・魂の時代。
2020年全ての地球人類に、前世を思い起こさせるだろう。

いわゆるお釈迦さんの悟りと同じことを多くの人が体験するんやと思う。
他の言い方だと覚醒、アセンション、集合意識、色即是空空即是色、ハイヤーセルフ、アカシックレコード
このときに人類皆兄弟の意味を体感するんやろう。
これがただの妄想なのかどうかはこの時がくればわかる。

混乱に続く世の中も、2030年には完全に終わりを迎える。
その時に迎える社会は、富を奪うのではなく、創る人、生み出す人。
とのこと。

待っているのは明るい未来。
楽して稼げる未来ではない。
だからするべきことはしないと。

ただ、これからはただ稼ぐというより「神」を意識していくのがいい。