あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

イヤなニュース

前回書いたのが8/11。
もうすぐ1ヶ月経とうとしてる。
忙しい時もあったけど多くはしんどい、だるい、やる気が出ないのが書かなかった理由。

明るいイメージを持ちたいけど、暗いニュースが多い。
天災、人災、ミクロの脅威色々出てきてる。

前に誰やったかが「雨は浄化するため」と言っていた。
そして「地球にも意識があり、人間の思想が地球に影響する」と。

イヤなニュースが多い。
人間の思想が暗くなったり怒りに満ちる。
地球に悪影響。
自浄のために雨が降る。

そして激しい雨が増えてきた。
自浄が追いつかなくなって来てるのでは。


色んな予言では、今月下旬、遅くとも10月にまだ色々起こると言っている。
それらが起こらなければ俺のダルさはただの怠け。

しかし一連のことが本当だったとしたら、大きな出来事は近い。

環境を理由にさぼっているのが現状。

イヤなニュースは見ない。
でも目を反らしてはいけないこともある。

う~ん。。。