あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

模様替え

模様替えをした
ビフォーは掃除をしていないだけ
ではない
これはこれなりに使いやすい状態・・・
 
でも見た目は汚い
そこで
パソコンの寿命が近いのも手伝い
ソファーを買った
ビフォー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
座りやすくて一発で惚れたソファー
でも3回、お店に座りに行った
高かったからだいぶん迷ったけど買っちゃった
 
前のソファーは買って二日目でテトに穴をあけられた
今回のはあけてくれるなよ
 
完全に一人用のソファー
ニトリで見たときは丁度いいサイズと思ったけど・・・
実際家に入ったら大きい
狭い階段を通るのか?と思ったけど
もってきてくれた二人が苦労してあげてくれた
 
アフター
イメージ 3
 
イメージ 4
 
長持ちするからともらった皮のクリーナーと保護剤
来てすぐ塗った
2回も塗った
 
この綺麗な状態はいつまで続くのか
イメージ 5