あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

意味

外構図を考えてて遅くなった

デザインを考えていたけど
まぁ適当に書いてみた
頭をひねって考えてもいいのがなかなかでてこない
とりあえず仕上げて帰ることに

帰りしな音楽を聞きながら考えてたらいいアイデア

「芸術はただ必要によってのみ支配される」オットーワーグナー
(これをオレはデザインにも意味は必要と解釈)
車の絵
敷地の形
タイル

これらを合わせて考えてたら
「目印」という機能が思いついた

これをうまく納めることができたら
意味のあるデザインパターンを作ることができる

パソコンとニラメッコしてるときは出てこないくせに
帰るとなるとでてくるんやからおもしろい
ラフなマンガは描いたけど
明日さっそく書いてみよう