あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

1日が早い

最近お気に入りの方たちのブログ更新が少ないので少し寂しい今日この頃

先週水曜日は薬を飲まず、木曜日に始めて半粒の薬を飲んだ
金曜日はちょっと調子がよくなかったけどその後は順調
半粒の日と一粒の日を交互にしてる
一粒が完全になくなったら半粒だけに変える
明日は休みやけど歯医者があるから今日は一粒にした

仕事が始まったらストレスで体重は減るやろうと思ってたけど
ついこの前77.0キロを記録
1年前から比べると10キロ増えたことになる
そろそろヤバイかな

腰はやっとおちついた
そろそろまたストレッチ始めるかな
運動もしないと

オトンの家に来たパソコンが渋い
やっぱりデザインって大切やね

なんとか毎日6時過ぎに起きて30分から1時間くらいの勉強は続いてる
でも眠気と戦ったり、意味がわからず何回も同じ所を読み直したりして
1時間経っても3ページしか進んでないときもしばしば
来年の受験は厳しいか

夜は7時半くらいには毎日終われてる
晩飯食べて家に帰ってくるのが8時とか9時くらい
ほとんどテレビを見てしまう
録画機で毎週予約している番組の合計時間は5時間ほど
それに加えて録画はしないけど見てしまうテレビ
最近またテレビを見る時間が増えた
まいいか

仕事はやっとこさ慣れた
最近は忙しくなってきて1日がめちゃくちゃ早く感じる

最近ワンピースのCMがすごい
朝日新聞には合計8面?もっと?くらい出てたし
今度は雑誌の表紙にもなるらしい
今までアニメしか見てなかったけど
最近はコンビニとか歯医者でジャンプを読むようになった
おもろい

いよいよ
12月17日 木曜日
ファイナルファンタジー13発売
バイオハザード5も買うだけ買って一回もやってないけど
ファイファンは買ったらやりまくるやろう
年末年始は長いらしいしゲーム三昧決定

今朝オーブントースターが壊れた
買わないと
たぶん10年は使ったやろう
ようやった

明日はせなアカンことが多いなぁ