あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

治療を変えて1ヶ月

先月していたブロック注射は1ヶ月しても全く変化はなかった
今回の治療はまぁ少しずつやけど回復している気がする
1ヶ月前と比べると大分マシになったような気はするんやけどよくわからん
診察 730円
シップ 660円

病院で連れの奥さんに会った
昔は直接普通に話せた
でもその連れは俺から距離を取った
俺も無理には追わなかった
結果疎遠になった
その連れの奥さんが「こんにちわ」と声をかけてきた
俺は普通に話をしたけど、向こうからは特に話はしてこなかった
その連れが俺から離れて行ったのは俺の性格が悪いから
というのはなんとなくわかっていた
やから今日はなんか気まずかった

治療はもう少し続けてみようかな