あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

映画が見たい

最近映画見てないなぁ

図書館で借りた本が期限が迫っていて読んでしまいたいのがまだあるし

それを読み終える頃には予約していた本がまた来る

買っただけで読んでいない本もいっぱいある

でも見たい映画もたまってきた

本はちょっと間置いといて今度の休みは映画を見るかな

とりあえず「ウォンテッド」もう出てるなぁ

んで「レッドクリフ Part I 」あさってか

「イーグル・アイ 」も見たい

ランボー 最後の戦場 」もいいなぁ

まぁ暇ができたら「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 」もいいね

アメリカドラマの「ロスト」もそろそろ出揃ったかな

「24」も待ち遠しい

あぁ昔のように映画を見て毎日を過ごしたい