あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

離縁パイプがキターーー & 今日も面接

離縁パイプ 込み込み13230円

今日届いた、早速1本吸ってみた
ちょっとスカスカするんですけど??
まあ慣れるでしょう

この離縁パイプ、ルールは一つ
必ずパイプを付けて吸うこと!生タバコは吸わない、これだけ

心配性な俺は禁煙に向けて他の物も準備した
・禁煙の本 3冊 全部図書館
・リラックスパイポ 1箱3本入り 300円くらい

ほんまは「電子タバコ」が欲しかったんやけど、安くても1万2千円
欲しいのは1万5千円、高いのやと約2万円
ちょっと手がでなかった・・・

空けてビックリなのが、タバコのやめ方に関する書類とか本がいっぱい入っていたこと
こりゃ、禁煙の本借りなくてもよかったかなってくらい いっぱいあった


ちょっと誤解してたのが、この離縁パイプ1番から31番まで順番にパイプを変えて吸っていくのだが
31本目で必ず無理なくやめれる訳ではない、もちろん自分の意思が大きいけどね

俺はニコチン0.5mgのタバコを吸っている
これを31番まで順番に吸っていくと、最後はニコチンが0.025mgになる
しかしできれば0.005mgまで落とした方が安全らしいので、俺は31番まで吸ったら
タバコを1mgの銘柄に変えて、24番目のパイプからまた徐々にニコチンを落としていく
つまり31日+8日=39日かけて0.005mgにする
ここまで来たらもうやめれるでしょう
ということで『2月24日が最終日』になる
それでもダメそうなら31番のパイプを数日使ってもいいそうである

ここまできたらニコチンは抜けているから
後は口と手の寂しさを「リラックスパイポ」で乗り切る!!!

さあ来月の末には「禁煙」成功してるかな~~~

----------------------------------------------------------------------------------

今日も面接やった
感触はかなり悪かった
実務経験が少ない事
病気で電車に乗れない事
う~んきびしー