あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

禁煙 初日

ついに今日から禁煙!

朝起きた瞬間からタバコが吸いたくなった;;

禁煙に関して用意したものをおさらい
・離縁パイプ 込み込み 13230円
ニコチネルパッチ 10 7枚入り 2625円
・リラックスパイポ 1箱3本入り 278円
・シガノンCQの ケータイで毎日サポート 禁煙ナビ メール受信代
・禁煙セラピー 図書館(無料)
合計 16133円とメール代

これだけお金かけたのだから、成功させないとね


朝一からタバコが吸いたくなったので
ニコチネルパッチを早速貼った
左腕の上腕二頭筋に貼り付けた、すぐに取れそうやったから上から
紙テープ(ガーゼとか止めるやつ)で貼っといた

パッチを貼ってもたまにタバコは吸いたくなる
その時はパッチを貼った所を軽くマッサージする
するとタバコを吸いたいのは少し収まる
しかし、その後軽い副作用、動悸・吐き気・頭痛、全部軽いから気にもしてないけど
大丈夫やんな・・・

まあ予定ではパッチを貼るのは1週間だけにするつもりやから
なんとかなるでしょ