あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

脱毛3回目 当日

脱毛3回目


1回目はめちゃめちゃ痛くて途中で弱くしてもらった
その2日後から5日くらい吹き出物が出た


2回目は1回目に弱くしてもらったのから更に弱く感じた
結果、吹き出物は全く出なかったけど、ヒゲもほとんど減った気がしなかった


今日が3回目
「1回目と2回目の間の強さがありますか?」と聞いたら「ない」とのこと
だから初回の強さに戻してもらった
まあまあ痛かったけど、初回ほど痛くはなかった


回数が少なかったのもあったのか?
1回目はかなり念入りにレーザーを当ててくれたように感じた


明日、あさっての肌の調子を見てみよう