あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

脱毛 2回目

60.6


今日、2回目の脱毛


前回の後、2日後から1週間後まで吹き出物が出て皮膚がボコボコになったことを伝えた
すると終了後に薬をくれた


それと開始前に「前回(レーザーの強さを)弱めてもらいましたけど弱めでお願いします」


その2つを伝えるとたぶん前回よりも弱くしてくれたんやろう
今回はゴムで弾いたくらいの痛さやった


今回もらった薬を塗れば、二日後からの吹き出物もマシになるやろうか

 

・・・・・・・

 

昨日、ソースナチュラルズ L-アスパラギン酸 パウダー 100gが届いた
1,557円+送料580円-ポイント利用54円
合計2,083円
さっそく飲んだ
それが効いたのか?


それとも今日の仕事でテンションが上がったからか?
脱毛前にコンビニで買った豚まんを食べたからか?
2回目の脱毛をしたからか?
夜、久しぶりにめちゃめちゃ食べた