あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

勤労感謝の日

ここ最近で一番おもしろい
タイミングが絶妙!最高!おもろー!


昨日は薬を飲んで寝た
背中の違和感はマシになった
前回、飲んだ時は気にならなかったけど
右のお尻と右足の痛みが戻った?気のせい?

今日はおばあちゃんの命日らしい
すっかり忘れてた
墓参りに行こうと、朝携帯電話で天気予報を見たら一日雨に
「しょうがない、今度の休みに行こうか」と思ったら
30分後晴れに変わってた
えらい変わりよう

明日から仕事
心配なのは念書、誓約書
親にも相談した
オトン「入ってから色々聞いて、危なそうな会社ならすぐ辞めたらいい」
試用期間が6ヶ月ある、それも長いと思う
よっぽど以前に何かあったのか
仕事に慣れると同時に会社を見極める

さぁ今日は何しよう