あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

59.6


水曜日、「姉からサラダをもらった」と実家から連絡があったから「明日(木)取りに行く」と伝えた
木曜日、実家に取りに行くと「食べて行き」と言われて出てきたのがケンタッキーフライドチキン
数年ぶりに食べた
美味しかったけど味は濃いいし、また油

 

姉からもらったサラダもまたでかい!

姉の仕事関連で余ったのか?5個で100円で買えたらしい


ケンタッキーの残りとさらにみそ汁ももらった
まだ鍋も残ってたから今朝ケンタッキーと一緒に食べた

んで今日は忘年会@焼き鳥屋さん


今週はほんまに食べ過ぎ

 

というか、今年は食べ過ぎやな

ってことで今年の漢字一文字は「食」に決定


明日は朝飯を食べずに、お腹が空いたら昼飯を早めに食べて、整体前にいつもの喫茶店で何か軽く食べよう


・・・・・・・


今日失言してしまった
言ってしまったものはしょうがない
クヨクヨせずに明るい自分を創造しよう!

 

今日は会社からクリスマスプレゼントとして高そうなチョコレートをもらった

 

さぁ今年最初で最後の忘年会

行ってこよ