あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

パン

60.4


今日は事業所から毎月もらっているパンの支給日やった


今までは食パン1斤もらっていた
その半分を実家にあげていたけど、少し前におかんが「いらない」となった
「美味しいけどあったら食べちゃう」という、俺と同じ理由やった


市販のより小さいとはいえ、一人で食パン1斤は多い
ってことで最近は菓子パンを4つもらうことにして、それをだいたい2日間で食べていた


でも今日は違った
明日は実家に行く
ということは夜はお腹パンパンになって帰ってくる
その状態でパンを食べたらパンパンパンになってしまう


意味はわからんけどそれはアカン
ってことで今日4つとも食べちゃった
これはこれでアカンなぁ


明日朝の体調やいかに