あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

大志の前に和合

59.0


昨日、飯を大量に食べて、夜におやつを3袋食べた
なのに今朝、大便が出なかった


昨日の飯を書いておこう


朝飯
卵かけご飯
具沢山みそ汁


昼飯
初めてのお店で角煮定食1,320円


その直後

いつもの喫茶店でジャムトースト350円+カフェオレ570円=920円


17時半ころやったかな
コメダ珈琲でカフェオレ520円+ミートソーススパゲティ830円=1,350円


おやつ3袋全部で500円くらいかな


昼、夕、夜で4,090円
食い過ぎ


しかも今日は実家で鍋やったからまた腹いっぱい食べた
実家でたらふく食べて帰ってから大豆のお菓子も1袋全部食べてしまった


この本を読んだばかりやねんけどな…

<からだ>の声を聞きなさい 本 - あっ草花


・・・・・・・


昨日、任天堂Switchをヤフオクに出品した


「ゲームを卒業するために」とコメントした


パソコンに入れてたのも全部消した
これでswitchも売れば、ゲームがほぼ無くなる


スマホに1個だけ入ってるけど全然してない
あのゲームは数学的でパズルみたいに頭を使うから、漫画を読む代わりにあのゲームにしようかな
漫画のアプリももうじき消す


・・・・・・・


今までは目標を考えても全然出てこなかったけど、今回は出てきたから少し前に目標を書いた


短期目標
2023年中に整体の勉強以外のことを片付ける


中期目標(2年未満)
整体の資料をまとめて発表する


長期目標(2年以降)
西洋医学東洋医学が統合され、統合医学が世の主流になる
それに自分が関わる


最後のはかなり大きな目標
これが俺の大志


その前に自分との和合が必要