あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

結局

60.2


「健康診断の結果ができた」と留守電に入っていたからさっそく取ってきた
10/28(土)に受けたから3日で結果を貰えたことになる
早いな


少し数値に変動はあったけど、大きくは変わらず

結果は良好、問題なしやった


レントゲンも胃カメラも検便もしてないからそれらをしたら何か見つかるのかも知れないけど、わざわざ悪いところを見つけるためにしんどい思いをしたくない


会社としたら労基から言われるから、健康診断には行って貰わないと困るみたい
でも、できることなら行きたくないなぁ


・・・・・・・


病院に結果を取りに行く前にご飯を食べた
少なめで終わらせることができて喜んだ


それもつかの間


仕事から帰った後は滅多に家を出ることがないから病院の後にどこかに寄りたくなった
食べ物が欲しくなった


帰り道にあるファミリーマートにしようかと思ったけど、すぐ近くにシャトレーゼがあることを思い出してそこにした


賞味期限が切れそうな商品が20%OFFで売っていた
2個買った
帰って食べた
更に食べたくなった
またミックスナッツ2袋も食べた


結局いつも通りになった